2022年12月15日木曜日

菊川12/15(木)の授業報告


こんにちは!
今日は最後の授業でした。
一年間でみんなそれぞれできることが色増えていて、成長を感じます。
来年も楽しく、素敵な作品を作っていきましょう!
今日の授業報告です。


●幼児クラス

カラフルな石のお家が出来てきています。
グルーガンを使って、どんどん石を接着していっています。
壁が大分高くなってきましたね!とても根気良く頑張っています。
中にはキツネたちがいて楽しい雰囲気です。


●少年クラス

もうすぐクリスマス!ということで、サンタクロースの置物を作っています。
髭や眉毛には綿を使っていて、とても可愛いらしいですね。
イベントが近いとワクワクしてきますね!
ぜひお家に飾ってください🎄

新年最初の授業は1月5日です。
次回も楽しく制作しましょう!


担当したのは、まよ先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿