2022年12月1日木曜日

菊川11/28(月)の授業報告

こんにちは!


11月最後の授業になりました。
みなこ先生がぼーっと過ごしている間に、生徒さんはどんどん成長していくのでしょうね。


それでは本日授業報告です。


○幼児クラス

カニのお刺身を作ることになりましたw
てっきり生きているカニを作るのかと...
さすがです!どんな作品になるのかなあ。


迷路を作ることになりました。
段ボールを細かく切り取って迷路の壁をどんどん作っていきます。





○少年クラス

しかのパテ画を描き始めました。
デコボコおおもしろい下地が塗れました!


アイロンビーズでカブトムシのコラージュ絵を作りはじました。
序盤の雰囲気から面白い作品になりそうな予感がしています^^









担当したのは、すみれ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿