2022年12月19日月曜日

菊川12/19(月)の授業報告

こんにちは!


がじゅく展無事に終了しましたね。
みなさんの作品をたくさん目にして先生自身もたくさん刺激をうけました^^

それでは今年最後の授業報告になります。


○幼児クラス

だるまさんを作りました。
うさぎだるまと緑だるまです^^
銀色の屏風も作ってかっこよくきまりましたね〜



○少年クラス
イーゼルを立てて、みんなで人物クロッキーに挑戦しました!
時間制でみんなで順番にモデルをしました。

みなさん、難しいといいながらも、とても集中していました。



今年もお世話になりました!
来年の授業は1月16日(月)になります。
良いお年をお過ごしください^^




担当したのは、みなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿