2022年12月11日日曜日

菊川12/11(日)の授業報告

こんにちは
12月日曜クラス、早くもラスト授業です。
一年あっという間ですね。毎年秋冬はがじゅく展の準備で
バタバタしていて時間が過ぎるのが早く感じます。
今年もお世話になりました。


合同Dクラス


来年の干支でもあるうさぎを粘土で可愛らしいく
作ってくれました。これを飾って良い年を迎えられそうですね。


こちらはお雑煮に入った餅うさぎを粘土で作りはじめています。
ユーモアのある可愛らしい作品になりそうですね。


合同Eクラス

キツネのキャンバス絵画の続きを描いています。
細い筆を使って、細かくキツネの毛並みを描いてくれています。
段々と毛のもふっとした感じが出てきましたね。


こちらは魚の絵を描いています。
形を捉えるのがうまいですね。次回は着彩していきましょ~


合同Fクラス


今日で最後になる生徒さんがワニとジャガーが闘っている絵をプレゼントしてくれました。
どちらも顔の表情が良いですね~ 。先生、家宝にしておきます。ありがとう〜



今年もお世話になりました。
がじゅく展でお会いできる方はお待ちしてますね。
良いお年をお迎えください。



担当したのは、じゅんや先生とたくみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿