2022年12月11日日曜日

菊川12/7(水)の授業報告

こんにちは
がじゅく展前のバタバタで投稿が遅れてしまいました、、
先生、先日がじゅく展に出す講師作品を壊してしまいまして、
1人で途方に暮れていました。しかし時間は止まりませんいや止まってください。
見事先生の気合と根性とその他諸々で乗り切ったか否か、
がじゅく展でぜひご覧あれ。(乗り切ってなかったら気を遣って優しくして下さい)



幼児クラス


パン屋さんのジオラマが出来てきましたね。
店員さんにお客さんなどパン屋さんの日常も見れて良い作品です。

           



少年クラス

粘土を細かくレンガにしておうちを作っています。
中々に根気がいる作品ですね〜
完成したら達成感があると思うので頑張っていきましょう!



こちら鳥の立体切り絵を作っています。
細かすぎて写真じゃ良く分からないですね。
がじゅく展に出そうと頑張っていますが、さて結果はいかに、、、?
こちらもどうなったかがじゅく展で必見ですね。



担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿