2021年12月8日水曜日

菊川12/8(水)の授業報告

こんにちは
雨のせいもあって一段と寒い日でしたね。
こんな日でも半袖で来る生徒さんもいるので
毎年の事ですが驚かされます。先生、冬は完全防備じゃないと
乗り切れないです。




幼児クラス


深海魚の生物を描いています。
迫力があるダイオウイカですね!他の生き物も色んな色を使って
描き込んでいるので、段々と素敵な作品になってきましたね。
          


少年クラス


秋のジオラマが完成しました。
七輪に乗っている秋刀魚を見つめる黒猫が、哀愁もあって
とてもいいですね。秋らしさを感じる作品です。


担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿