2021年12月10日金曜日

菊川12/4(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です✨

美しい海の絵が完成しましたね。
遠くに見えるヨットや波打ち際で遊ぶ女の子がかわいいです!
カラフルで美味しそうなカップケーキができましたね!
盛り付けのデザインにもこだわりを持って頑張りましたね。
かわいいストラップができましたね!
細かくていねいに描かれていますね!


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿