2021年12月7日火曜日

菊川12/7(火)の授業報告

こんにちは
今日は長く通われていた生徒さんが最後の授業だったので
とても寂しい気持ちでいっぱいです。
いま降っている雨がさらに寂しさを助長してきますし、傘を忘れてしまったので
どうやって先生は帰るのでしょうか。色んな意味で泣きそうです。
どうか元気でこれからも応援しています。





幼児クラス


粘土でメガロドンを作りました。
前回作った粘土に絵の具で色をつけてカッコよくしていきました。
飛びそうなフォルムをしていますね!


少年クラス


長々と作っていたジオラマがついに完成しました。
神社に住む主でしょうか、クオリティも存在感も良い作品ですね。



こちらはクリスマスのミニチュアですね。
ひとつひとつが可愛らしいです。ツリーやリースなど細かい作業が
とても上達してきましたね。



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿