2021年12月15日水曜日

菊川12/15(水)の授業報告

こんにちは
12月も中旬になると流石に寒いですね、
風邪などひかないように気をつけていきましょう。
そして今日で水曜日クラスも今年ラスト授業でした。
今年も一年お世話になりました。先生は休みの間にやり残した事を
全てやっちゃいたいと思います。(ここで言い切る事で自分に発破をかけないと
年末はダラダラしちゃうので)
また今週末はがじゅく展です。先生は両日ともいるので、来る方はお待ちしていますね。




幼児クラス


クリスマスツリーを作りました。
粘土で色んな色に飾り付けをしていい感じのツリーになりましたね。
クリスマスに間に合ってよかったです、飾って楽しんでくださいね。

こちらは粘土で作ってくれました。
色んなツリーがあって見栄えしますね。


少年クラス

今年最後という事で、ラストデッサンをやっていきました。
カボチャの質感が見事に表現されていますね。
種の部分や皮のゴツゴツ感なども良くかけています。
短時間で描き込む力が上がってきましたね。    
            

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。


担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿