2021年12月14日火曜日

菊川12/14(火)の授業報告

こんにちは
今日は朝からめちゃめちゃ寒い1日でしたね。
そろそろカイロなど召喚していかないと授業中でも冬眠しかねないですね。
とか言いながら今年も火曜最後の授業です。今年一年色々あったと
思いますが、また無事に過ごせて、たくさん作品を作ることが出来て
良かったです。今週末はがじゅく展があるので、皆さんお待ちしていますね。





幼児クラス


クリスマスの飾りを粘土で作っていきました。
今日中に完成して良かった!可愛らしいサンタとクリスマスツリーを
作ってくれました。ツリーの飾りがいっぱいつけられていて、中々にボリュームが
あるツリーで素敵ですね。


           


少年クラス

お節料理を粘土で作り始めました。
3段の重箱なんて、、なんて豪華なんだ!食べてみたいですね。
エビを最初に作り始めていますね、徐々に作っていきましょう。



今年も一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。


担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿