2018年9月23日日曜日

菊川9/23(日)の授業報告

こんにちは!
今日もサンサンと太陽が光っていて暖かい1日になりました。
みんなで進めていた張り子の課題もおおかたひと段落して、絵の課題が多いですね。

こちらは島の絵を完成させました。
大きな島の中には、楽しい遊園地があるんですね!


こちらのかき氷の絵は、小さなトッピングを作りました。
かわいいフルーツが、とっても美味しそうです!


パフェを作っている生徒さんは、中身がだいぶズッシリとしてきました。
キラキラした装飾も、つけていきたいですね。


新幹線のジオラマでは、線路周りが整備されました!
ビルと道路ができたら、新幹線を進めていきたいですね。


立体作品に時間をかけている人が多い気がしますね。
がじゅく展もありちょうど良いと思いますので、このモチベーションを維持したいです!
どんどん色々なアイデアを出して作っていきましょう。

担当したのは、らら先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿