2018年9月2日日曜日

菊川9/2(日)の授業報告

こんにちは!

9月に入りました!
もう夏休みが終わって2学期が始まってしまうなんて寂しいですね。

本日の授業の様子です。
○合同Dクラス
パフェの完成です。上からブチューっとクリームをかけました。

造花。全て赤。


 ○合同Eクラス
完成間近ですね。まるっこくてポップで独特の雰囲気があります。

力強い魚だー!ワカメやウニ等最後まで根気強く製作できました。
すごいね!お疲れ様でした!

今日の授業はみんなとても集中して楽しみながら制作していていて最後は「もっとやりたい!」という生徒さんもいたりして、かなり密度の濃い良い空間でした。

来週も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、じゅんや先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿