2018年5月18日金曜日

菊川5/18(金)の授業報告

こんにちは!
今日はあさみ先生に代わり、ちふゆ先生が担任を務めさせていただきました(^^)


幼児さんクラスは続きの課題の生徒さんが多かったので自主的に何を作りたいかをよくお話しながらの制作となりました!

ジオラマの村に突如現れるゾンビを製作中
新しい課題の生徒さんは課題内容をしっかりご説明しながらの制作となりました。
色んな惑星が生まれてワクワクですね!

少年クラスは振替の生徒さんも来て賑やかな授業となりました!
どんな宇宙になるのかな〜

あさみ先生にお話しておくので、来週も皆頑張って下さいね〜

担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ



0 件のコメント:

コメントを投稿