2018年5月20日日曜日

菊川5/20(日)の授業報告

こんにちは!

今日はいい天気でしたね!暑過ぎず快適でした。
本日の授業の様子です。

○少年Dクラス
起き上がり小法師の制作と紙粘土で動物を作りました。
チーターです。顔の前に垂れ下がってるのはベロです。最高ですね。

○少年Eクラス
起き上がり小法師の制作と割り箸ハウスの制作をしました。
いい表情だ!目がいいね。


担当したのは、せいか先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿