2018年5月21日月曜日

菊川5/19(土)の授業報告


みなさんこんにちは!
さっそく5/19(土)の授業報告をします。

◯幼児クラス
↑起き上がり小法師の続きです。
ニッコリ笑うトラさんが可愛いね!

↑宇宙の絵完成しました!
個性的な惑星がたくさんあってかっこいいね(^^)


◯少年Aクラス
↑お人形さん作り完成しました!
妹さんのプレゼントに作ってあげたのだそうです。
きっと喜んでくれますね♪

↑ドールハウス完成しました!
小さな家具たちがとっても可愛らしいです。

◯少年Bクラス
↑パフェ制作、本日からの課題です。
パテの粉に絵の具などを混ぜた素材を、器に流し込んでいきます。

↑切り絵制作、本日からの課題です。
ハトをモチーフに選びました。
地になる紙が包装紙みたいにおしゃれに仕上がりました♪


担当したのは、ちふゆ先生とゆう先生でした。(記:千葉原ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿