2019年12月5日木曜日

菊川12/5(木)の授業報告

こんにちは!
近頃スタジオの暖房をつける日が多くなってきました。
夏だけでなく冬も脱水になりやすいようなので、水分はしっかり摂りましょうね。

木曜幼児クラスの授業報告です。
パフェがとうとう完成しました!美味しそう〜(^^)
色使いなどにそれぞれの個性が出ていて良いですね!見ていて楽しくなります。
スプーン作りにちょっと苦戦していましたが、2人ともとても上手に作ることが出来ましたね。

前回の授業でやったプラ板にすっかりハマったようで、今回もちょこっとプラ板作り。
お父様とお母様にプレゼントを作りました。とっても素敵です!!
お家でもプラ板は簡単にできるので、是非チャレンジしてみてね。

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿