2019年12月1日日曜日

菊川12/1(日)の授業報告

こんにちは!
今日はじゅんや先生がお休みだったので、代わりにちはる先生が授業をしました。

●合同Dクラス
トナカイのスパッタリングです。
クリスマスを意識した配色にしています。使った型紙も作品に貼ったことで、画面が引き締まってカッコイイ作品になりましたね!ナイスアイデア!
スパンコールはお友達から貰ったものなんだそうです。すてきなお友達ですね(^^)

●合同Eクラス
ケーキが完成しました。
イチゴいっぱい、可愛くってとても美味しそう〜!
最近ケーキを食べ、その時に使ったフォークが二股だったと言うことで、再現して作ってくれました。更にナイフも作って、もう食べる準備は万端ですね!

担当したのは、エリカ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿