2019年12月18日水曜日

菊川12/18(水)の授業報告

今週末12/21、12/22はがじゅくてんがあります!
約700名もの子どもたちの作品が一挙に集合。
あんなの作ってみたいなー!こんなのも良いなー!
と、たくさんの刺激を受けることのできる機会です。
ぜひ、ご都合の合う方はいらして下さいね!

がじゅくてん
場所:横浜市民ギャラリーあざみ野 1F展示室1
時間:21日/10:00〜17:00、22日/10:00〜15:00


さて、今日は今年最後のがじゅく。
ということでいつもよりも自由に好きなことをやってもらいました!

スポイトでお絵かき。
異次元の裂け目、というタイトル。カッコイイ色合いです!


こちらはプラ板作り。友だちへのプレゼントだそうです。細かく頑張ったねー!


また、友だちの指をデッサンした生徒さんもいました。
普段あまり描かないカタチを見て描くのは面白いですよね。




担当したのは、なな先生とまりあ先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿