2019年12月3日火曜日

菊川12/3(火)の授業報告

こんにちは
12月に入り、寒さも増してきましたね。
今年もあと一月ですね、頑張って制作していきましょう!



幼児クラス

粘土で恐竜を作りました。
色合いと形が味を出していますね。
可愛らしくて良い作品ですね!


少年クラス

十二単の絵が完成しました。
今日は巻物っぽく額を作りました。
引き立て合っていて、すてきな作品になりましたね!


担当したのは、じゅんや先生としんや先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿