2019年12月16日月曜日

菊川12/16(月)の授業報告

こんにちは!
来週にはクリスマス、なんだかウキウキして楽しみですね。

本日の授業報告です。
本日はお菓子のお家の続きをつくりました。


キャンディーのたくさんついたお家には、ピンクの綿菓子ものっていてとても可愛いですね!


星が特徴的なカッコイイお家ですね。石がワイルドに飾り付けられています。


チョコレートがたくさんのっていてとっても美味しそうな家が出来ましたね!

月曜クラスはスタジオでの授業は今年最後でした。
来年も楽しく制作しましょうね!

担当したのは、みさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿