2019年12月4日水曜日

菊川12/4(水)の授業報告

もう12月ですね!
周りにクリスマスの装飾が増えてきました。
子どもたちの気分もクリスマス〜な感じになってきて、
クリスマスオーナメントを作り始めた生徒さんも。

こちらはクリスマス仕様のミニチュア作りを設計してます。
クリスマスに間に合うのかどうかはさておき、かなり細かくて色々考えられてます!!!


こちらはお菓子の家を粘土などで制作中。
マシュマロの屋根、かわいい!!!本物のマシュマロみたいです。


みんな見てるとわくわくして、私も作ってみたくなりました。
来週からはみんなと一緒に、なな先生もお菓子の家作るぞ〜〜!!


担当したのは、なな先生としんや先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿