2019年12月17日火曜日

菊川12/17(火)の授業報告

こんにちは
今日で火曜日クラス今年最後の授業でした。
がじゅく展に来られる方はお待ちしていますね。


幼児クラス


クリスマスツリーを作りました。
ダンボールでツリーを作り、飾りの絵を描いていきました。
クリスマスに間に合いましたね!お家に飾って良いクリスマスを迎えて下さい。

少年クラス

車や道路を作りました。
信号機もあって道路らしくなっていますね。
車もカッコよく出来ています。



来年もまた、たくさん色んな制作をしていきましょうね。
良い年末をお過ごし下さい。

担当したのは、じゅんや先生といぶき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿