2019年2月3日日曜日

菊川1/20(日)の授業報告

こんにちは!
今日は年初めのクラスでしたね!
みなさんの元気そうな姿を見れてよかったです!

さて、本日は1月によ遊ぶあのおもちゃを作りました!
みなさん何だかわかりましたか?

言葉を考えたら、絵札をたさん作りました!
みんな、それぞれ好きなものを題材にして描いてれましたね!

世界にひとつだけのステキなかるた出来上りました!
ひらなも頑張って自分で書きました。
はやお家に帰って遊んでみたいですね!

体験で来てれた生徒さんは、おいしそうなパスタを作ってれましたよ!
ツナとタラコでお腹いっぱいになりそうですね!

先生は、年明けてなんだか新鮮な気持ちで毎日過ごしています。
今年はこんなことやあんなことをやってみようかな!と毎日ワクワクです。
みなさんも、今年もたさんの作品を作っていきましょうね!

担当したのは、ちひろ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿