2019年2月22日金曜日

菊川2/18(火)の授業報告


段々と暖かくなって来ましたね。
先生は既に花粉症ぎみです、、

幼児クラス/ ケーキ作り/山の絵/オーナメント


ケーキが段々と完成してきました!
フルーツざたくさん乗っていて美味しそうです。
まわりも飾りが出来てきていい感じです。


少年クラス  恐竜/キジの絵/3D漫画/カエルの絵画/ダンボールハウス/アレブリヘ


前回からの続きで恐竜を作っています。
トリケラトプスですね。しっかり出来てきています!
とても器用ですね〜


2月も終わりに近づいてきました。
暖かくなって春が待ち遠しいですが、鼻水が止まりません。
歯がゆいですね。



担当したのは、じゅんや先生とちふゆ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿