2019年2月25日月曜日

菊川2/24(日)の授業報告

こんにちは!
2月ももう終わりに近づいてきました。
3月は卒業シーズンです。子供の成長はあっという間ですね



合同Dクラス   お弁当の絵/フルーツタルト作り/パフェ作り

お弁当の絵が完成しました!
色々なキャラクターがいて賑やかで良いですね

パフェも完成しましたね!
具材が沢山乗っていてとても豪華なパフェが出来ました!
形もしっかり作れて来ましたね



合同Eクラス クモの巣絵画/キジの絵/ダンボールハウス

こちらのクラスはクモの巣絵画を始めました。
墨で線を沢山描いて中を色々な色で塗ってもらっています。
細かくて中々大変な課題ですがみんな頑張っていました!
完成が楽しみですね

次の授業はもう3月です。
段々と暖かくなって来たので過ごしやすくなりましたね。
次回も頑張っていきましょう!





担当したのは、じゅんや先生とよしあき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿