2019年2月15日金曜日

菊川2/15(金)の授業報告

こんにちは!
ブログ更新が大変遅れてしまい申し訳ありません!
1月からの分も順次公開していきますので、どうぞよろしくお願い致します!


幼児クラス



三原色の色水課題です!
次々出来上がっていく13色の色実験。
これから制作をする上でとっても役立ったりします(^。^)

花火のような絵🎆
スポイトで様々な色を画面に打ち上げていきます!

オリジナル幻獣図鑑の一部です!
デザインセンスが本当に最高でかっこいいです✨

少年クラス

昆虫バトルフィールドが出来上がってきましたね!
今日は前回染めておいた草を沢山生やしました🌱


次回も楽しく制作していきましょうね〜

担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿