こんばんは🌛
今日も一日意欲あふれる授業でした🐸
さて本日の授業報告です🖼️
ティーセットが完成しました☕️
なんだかアリスの世界のようなミニチュア細工ですね♠️
ミリ単位でできた食べ物がとっても良く出来ています!
キキョウの花を描いています🌷
細かいところまで、じっくり丁寧に仕上げてくれています♪
繊細なお花の質感を良く捉えることができましたね🎨
がじゅく展作制作中の中高生クラスの生徒さん。
信号機という難しい模型も余裕で作ってくれています🚥
次回も楽しく制作していきましょう👩🎨
担当したのは、ほのか先生といつみ先生でした。(記:ほのか先生)




0 件のコメント:
コメントを投稿