こんにちは。
今日は夏至でしたね。
これ以上日が伸びることは無いのだと思うとちょっと寂しいですね〜
白夜というものを経験してみたいです!
本日の授業報告です。
星空の絵が完成しました。
後半、つまようじと綿棒を駆使して気が遠くなるような点をうつ作業がつづきましたが、おかげで無事にきれいな天の川ができましたね
にじみの表現もうまくいったかなと思います!
パズルの絵を描いています。
昨日の振替に引き続き今日もみかんを描き始めました!
絵は苦手という気持ちがあるみたいですが、やり始めたら一生懸命続けられる生徒さんなので、いっしょに頑張ろう!
担当したのは、ふうま先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)



0 件のコメント:
コメントを投稿