こんにちは〜
今日はそれぞれよく制作が進みましたね
コツコツ作ってきたものが組み上がったり、新しいアイデアの広がりがあったり、
制作の嬉しい場面がいっぱいでした。
◯幼児クラス◯
イルカちゃんの家は床も水で潤っていて快適そうですね
お外では宝石が取れて羨ましいですね
動物ケーキが箱におさまりました🧁
みんなのお部屋みたいでかわいいですね!
小さな動物たちが集まって木の大きさを感じますね!
隠れている子もいて、どこに居るのか探すのも楽しいです🔍
◯少年クラス◯
太陽系が少しづつ生まれてきました☀️
重さに合わせて軸を補強したり、想定外も試行錯誤しながら進められていて頼もしい◎
お家のベースができました🏡
絵の具の濃さもバッチリ丁寧な塗装仕事ですね!お菓子を付けるのが楽しみです♪
担当したのは、しおり先生といつみ先生でした。(記:いつみ先生)






0 件のコメント:
コメントを投稿