こんにちは
台風がまた近づいているみたいですね🌀
皆さん吹き飛ばされないよう気をつけて下さい。
もうすぐ7月なので、今年の夏も暑さに負けないよう
対策していきましょう〜
幼児クラス
大きなバラの作品を作っています。
まわりの飾りを粘土や色を塗って作っていきました。
鮮やかな作品が出来そうですね〜
少年クラス
夏を感じる絵を描いています。
海の水の透明感に苦戦しながら、色合いを調整して
描いていきました。だいぶ水っぽく表現できて来ましたね!
全体の印象を捉えるのが上手いので、雰囲気のあるデッサンが出来ていますね。
数年間お疲れ様でした!元気で過ごして!受験がんばれ!!




0 件のコメント:
コメントを投稿