2026年6月24日水曜日

菊川6/24(水)の授業報告

こんにちは
台風がまた近づいているみたいですね🌀
皆さん吹き飛ばされないよう気をつけて下さい。
もうすぐ7月なので、今年の夏も暑さに負けないよう
対策していきましょう〜


幼児クラス


大きなバラの作品を作っています。
まわりの飾りを粘土や色を塗って作っていきました。
鮮やかな作品が出来そうですね〜


少年クラス


夏を感じる絵を描いています。
海の水の透明感に苦戦しながら、色合いを調整して
描いていきました。だいぶ水っぽく表現できて来ましたね!


今日がラスト授業の生徒が石膏像デッサンを最後に描いていきました。
全体の印象を捉えるのが上手いので、雰囲気のあるデッサンが出来ていますね。
数年間お疲れ様でした!元気で過ごして!受験がんばれ!!




担当したのは、じゅんや先生とだいすけ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿