2020年1月20日月曜日

菊川1/20(月)の授業報告

こんにちは!
本日は、暦上大寒といって1年で一番寒い時期ということらしいです。
確かにかなり冷えますね。
ますます風邪などに気をつけましょう。

本日の授業報告です。
本日は四角をたくさんの積み重ねてお城を描きました。


たくさんの細かい四角を描くのは大変ですが、立派なお城にするためにがんばりました。


背景もしっかり描いていきました!

次回も楽しく制作していきましょうね。

担当したのは、みさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿