2020年1月11日土曜日

菊川1/11(土)の授業報告

皆さまあけましておめでとうございます🌅
今年もどうぞよろしくお願い致します!

合同クラス
割り箸で作るお家の制作がドンドン進んできましたね!
グリーンの色合いが素敵です!

幼児クラス
ヒラタオオクワガタが生息している森の中のジオラマを作っています!
今日はボコボコした木肌の付いた立派な幹を作りあげましたね!

少年クラス
ステキな色味のスイーツ!なんと魔女の不思議な魔法が…!?
かわいいパッケージ付きで素晴らしいですね!

カラフルなパフェの完成です!
もこもこで美味しそうなわたあめや、フルーツがたくさん🍌
グラスのデザインも凝っていて素敵ですね!


次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とさとこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿