2020年1月15日水曜日

菊川1/15(水)の授業報告

こんにちは!
今日はなな先生がお休みだったので、ちはる先生が代わりに授業をしました。

●幼児クラス
今年はネズミ年、生徒さんもネズミが大好きという事で一緒に作ってみました。
生徒さんのネズミの上に先生のネズミが乗って、まるで鏡餅のようですね〜!

●少年クラス
冬らしい絵を描いてみようということで、コタツの絵を制作中。
みんなまったりとコタツで寝ていて、とても愛らしい作品ですね!
私も早く家に帰ってコタツに入りたくなってしまいました(^^)

担当したのは、しんや先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿