2020年1月21日火曜日

菊川1/21(火)の授業報告

こんにちは
一月ももう終わりに近づいて来ましたね
まだ寒い日も続いているので風邪などに気をつけましょうね。


幼児クラス

もう少しで節分の日なので、豆まきのマスをデザインしてもらいましたが
この絵をマスの形に織り込むのはいささか勿体無い気もしたので
テーブルクロスにしてもらいました。色合いや絵の具の使い方など
みんなとても上手くなりましたね。




少年クラス

ミニパフェとミニアイスが完成しました。
カラフルで可愛い作品になりましたね
よく出来ました!



担当したのは、じゅんや先生としんや先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿