2020年1月18日土曜日

菊川1/18(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です(^^)

合同クラス
かわいいジオラマが完成しましたね!
サンタさんのソリがバランス感覚ゲームのようにプレゼントを積むことも出来ます(^。^)


幼児クラス
黄色ドラえもんの起き上がり小法師が完成しました!
ひとつひとつのパーツの造形にこだわって素敵なドラちゃんになりましたね!


少年Aクラス
お面制作の素材となる張り子を制作中です!
どんなお面になるのか今から楽しみですね!



少年Bクラス
月の景色と飛び跳ねるイルカ🐬
幻想的な絵画になりそうですね(^。^)


次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿