2020年1月14日火曜日

菊川1/14(火)の授業報告

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年も色々な作品を作っていきましょうね


幼児クラス

 もう直ぐ節分という事で、恵方巻きを作りました。
具材の色を決めて本物みたいに巻いていきました。
長くて本物みたいになりましたね!


少年クラス

パフェを作りはじめました。
色々な具材が出来て来て完成が楽しみですね!

担当したのは、じゅんや先生としんや先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿