2018年11月21日水曜日

菊川11/21(水)の授業報告

こんにちは!
本日はみもり先生がお休みのため、代わりにきました。
じゅんや先生です!よろしくお願いします。


幼児クラス     帽子作り/プラダンハウス/ダンボール工作/パフェ


帽子を作り始めました。
マリオがかぶっている帽子、、?を制作中です。
形も上手く出来ましたね



パフェを作り始めました。
段々と中身が出来上がり始めています。順調ですね!

少年クラス  割り箸ハウス/部屋の絵/パフェ/銃


銃の細かいパーツを作りました。
銃弾もちゃんと入っています、凄い!


バルコニーを作り始めました。
どんな感じになるのか楽しみですね。



パフェの続きをしています。
果物も細かく作っています。
もう少しで完成かな、美味しく出来そうですね!

来週からはまたいつも通りみもり先生が担任します。
先生は火曜日を担任しているのでまたどこかで会いましょー!


担当したのは、じゅんや先生とらら先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ




0 件のコメント:

コメントを投稿