2019年1月13日日曜日

菊川1/13(日)の授業報告

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
気持ちを切り替えてまた制作していきましょう!


合同Dクラスー  絵馬/ だるま


お正月はもう過ぎてしまいましたが絵馬とだるまを作っていきました。
イノシシと富士山が上手く出来ましたね!グラデーションが良い感じです。



個性が溢れるだるまですね!
先生は結構好きです。


合同Eクラスー  だるま/ 割り箸ハウス


こちらの子のだるまも良い表情をしています。
愛らしいだるまが出来ましたね!


割り箸ハウスの続きを制作しました。
亀や滝など器用に作られていてとても良い感じです!
徐々に完成していきましたね!


年初めの授業でしたが、みなさん元気でなによりでした!
また今年も頑張っていきましょう!


担当したのは、じゅんや先生とちふゆ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ





0 件のコメント:

コメントを投稿