2020年4月4日土曜日

菊川4/4(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!(^^)

こちらは『宇宙の絵』です!
キラキラでカラフルな世界観になりましたね✨
色の濃淡による視線誘導が巧みな絵になりましたね。素敵です!

明るくて色鮮やかなパン屋さんが出来上がってきましたね!
今日はたくさんのデコレーション、飾り付けを楽しんで制作していました。
ハサミを使ってひとつひとつ丁寧にハートを切り取っていましたね♡✂️


こちらは可愛いパン屋さんのジオラマ工作です。
亀パンやフランスパン、ブルーベリーパンにピザパンなど
たくさんの品揃え!皆ひとつひとつ丁寧に美味しそうに作られていますね!



こちらは海のジオラマ工作の続きです!
自分で考えた世界観から作られた海の中の生き物達がとっても可愛らしいですね✨
台詞や関係性から物語が見えてきます(*^^*)


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とりょうすけ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿