2020年4月2日木曜日

菊川4/2(木)の授業報告

こんにちは!
今日はコロナの影響か、木曜日の生徒さんはみんなお休みで、振替の生徒さんとマンツーマン授業でした!
わりばしハウスの装飾とお庭を制作しました。
リースやうさちゃんなど絵の色がとても素敵!
ハサミの使い方も上手で、綺麗に切り取ることが出来ましたね。
お庭には小さくて深〜い海があったので、そこに住む魚とウミウシをつくりました。
とってもかわいいですね〜!!
このウミウシなんと、紫・赤・ピンク・オレンジが層のようになっているんです!
生徒さんのこだわりに感動しましたっ(^^)

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿