2019年3月2日土曜日

菊川3/1(金)の授業報告


こんにちは!
3月1日(金)の授業報告です!


幼児クラス
割り箸ハウスの壁部分を塗装しました🏡
かわいいピンク色!じっくり丁寧に塗れましたね〜!

三原色の色粘土実験の後に、
色粘土で作り上げたT・レックスです🦖
全体のバランスや、模様の細やかさがかっこいいですね〜!







少年クラス

前前前回から作っていたムシキングフィールドが完成しましたね!
大きい池の水中バトルにがっしり生えた草の中。
かっこいいジオラマが完成しましたね!



担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)


こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿