2016年8月19日金曜日

菊川8/19(金)の授業報告

こんにちは!皆さん夏休みを楽しんでいますか?宿題もがんばっているでしょうか?

■幼児クラス 地図をかく/お弁当づくり/宇宙の絵

振替の生徒さんは地図の続きをかきました。スーパーや虹が描かれて、とても楽しそうな街になっています!
お弁当が完成した生徒さん!マックのハッピーセット付きです(笑)
お弁当もボリュームがあるし、セットも美味しそうですね!
すこしだけがじゅくの生徒さんは宇宙の絵をかきました。

大きな月が印象的な宇宙になりましたね。

■少年クラス  宇宙の絵/気球の絵/トーテムポール
少年クラスでも宇宙の絵をかきました。
宇宙飛行士も宇宙へ探険です◎

振替の生徒さんは気球の絵の続きを制作しました。
気球は立体的になるように貼りました!ふわっとふくらんで、空を飛ぶ気球。どこまで飛ぶのかな(*^^*)


担当したのは、あさみ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿