2016年8月6日土曜日

菊川7/30(土)の授業報告

みなさんこんにちは!
今回は投稿が遅れました!すいません。
この日は、合同クラス、幼児クラス共に1人ずつの生徒さんだったので、落ち着いてでき、いつも以上に、穏やかな1日でした。


○合同クラス「パズル制作」
↑オリジナルパズル制作の様子です。
花火を家族みんなで見ている様子なんだとか。
色合いがすごく良い!


○幼児クラス「トーテムポール制作」
↑こちらはトーテムポール制作です。
設計図の段階ですでにとても良いんです。
先生と一緒に、一番上の女の子の顔も頑張って作りました。


○少年Aクラス「地図の絵」「宇宙の絵」「割り箸ハウス」「サボテン制作」「気球の絵」「ハリネズミ作り」
↑地図の絵です。
道ができたので、お家を描き始めました。
今の段階で、とてもキレイな色をしているから、建物を描いて貼っていくのが、楽しみになっちゃいますね♪



担当したのは、じゅんや先生とゆう先生でした。(記:ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿