2019年3月26日火曜日

菊川3/16(土)の授業報告

3/16(土)の授業報告です。

○合同クラス
↑アルミホイルのキラキラ絵画制作です。
最近は、恐竜の作品を作ることが多くなった生徒さん。今回も恐竜をテーマにしました。
好きなだけあって、本当にかっこよく作れましたね!

○幼児クラス
↑おしゃれカメ制作です。
体験の生徒さんも2名いたため、みんなでカメさんを作りました。
こうして完成したカメさんを並べてみると、本当に可愛いです。
色も模様も形も違う、オリジナルなカメさんたちですね。

 ○少年Aクラス
↑ミニ起き上がり小法師制作です。
今回は、起き上がり小法師の重りの部分の制作に取り掛かりました。

○少年Bクラス
↑雨の絵制作です。
まだ雨は降っていません。
次回、色水の雨を降らせてあげよう!

担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生とゆう先生でした。(記:千葉原ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿