2019年3月8日金曜日

菊川3/8(金)の授業報告

3月8日金曜日の授業報告です!


幼児クラス

割り箸ハウスを組んでいるところです🏠
10段しっかり組み上がりましたね〜
古代の闘いの後も未だ遺跡の中で生き続けるガーディアンです!
ガムテープと新聞紙、楊枝の長さ調整など随所に拘りが見られます✨かっこいい!


 少年クラス
キジの着彩デッサンの続きです!
ひとつひとつの色を見極めながらとっても丁寧に塗っていきましたねo(^▽^)o


次回は私がお休みなので、代わりにじゅんや先生が来てくださいます!
楽しく制作して下さいね〜


担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿