2019年3月26日火曜日

菊川2/23(土)の授業報告

2/23(土)の授業報告です。

○幼児クラス
↑鬼のお面制作です。
髪の毛もロングヘアーで、個性的なお顔!
わたし、とっても好きです。

↑フルーツタルト制作です。
シックな色合いでまとめてくれましたね。
味も大人な味がしそうです。

○少年Aクラス 
↑図鑑制作です。
ポケモンのキャラクターデザインを参考にし、オリジナルの色合いで新しいキャラクターを考えました。
とてもかっこいいですね。

○少年Bクラス
↑フルーツタルト制作です。
こちらも繊細に作ることができました。
バラの花の形をしたお菓子が入っているのも、おしゃれです。

担当したのは、ひかる先生とちふゆ先生とゆう先生でした。(記:千葉原ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿