2018年11月4日日曜日

菊川11/4(日)の授業報告

こんにちは!
今日は午後から雨が降るとのことですね。
寒くなってきているので気をつけましょう。

さて、今日のクラスでは作品が大きく進んだものがたくさんありました。
こちらのカビゴンの起き上がり小法師は見事に完成しましたね!
かわいい手がキュートですね。


こちらはメカジキです。
細かなひれをつけて、あとは色ぬりだけですね。


パフェを始めた生徒さんがたくさんいました。
みんなそれぞれ美味しそうで楽しみです!


お家を作っていた生徒さんも、完成しました。
木の茂っている感じが良くできていますね。


最近は本格的に寒い日が増えてきて大変ですね。
夜寝るときには、しっかり布団に入るようにしてくださいね!

担当したのは、くみこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿