2018年11月13日火曜日

菊川11/13(火)の授業報告

こんにちは!
だんだんと寒くなってきましたね
先生は風邪を引いてしまいました、、、
みなさんも気をつけて過ごしましょう。


幼児クラス  ダンボールハウス/ジュースの絵/カメ/切り絵




ジュースの絵を描き始めました。
カラフルに色を塗ってくれています!綺麗ですね
次はフルーツとかも作っていけたらいいかな



こちらもジュースの絵を描いています
背景になる所を塗っている所です。激しいですね!
インスタ映えしそう




体験で来てくれた子の作品です!
粘土でカメを作ってくれました
器用で上手に作れています!


少年クラス  ダンボールハウス/だまし絵/割り箸ハウス



割り箸ハウスのお化けの家が完成しました!
本人的には犬を見て欲しいそうです。
よく出来ました!

だまし絵を描き始めました
エッシャーの有名な絵ですね
視覚を利用して見方によって違う見え方を描いています
難しいけど頑張りましょう!


続々とがじゅく展の作品も出来上がって来ました!よかった、、
これからどんどん寒くなっていくので体調を崩さないようにしましょうね!
自分にも言い聞かせます。


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ











0 件のコメント:

コメントを投稿