2018年9月8日土曜日

菊川9/8(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは!(^^)

9月も始まり、朝から涼しくて風も心地よい日ですね〜
新学期もどうぞよろしくお願いします🐈

先週から作り始めたお花が🌸完成しました🌼
染めた黄色の紙紐をていねいに開き、素敵な花びらになりましたね〜
本人の明るい雰囲気を表しているような作品ですね!

今日から作り始めたパフェの作品です!
カラースプレーの乗ったピンクの可愛いアイスや黄色の粒々が素敵なイチゴ、キラキラな水色ストロー!ひとつひとつにこだわりを感じますね!


担当したのは、ちふゆ先生とじゅんや先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ



0 件のコメント:

コメントを投稿