2018年9月22日土曜日

菊川9/22(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは!
今日は朝から小雨も降って肌寒い日ですね〜
授業では皆がじゅくてんに向けて立体作品制作を進めています!

エスキースの絵を立体で完全再現出来ましたね〜!
ジークフリート王子も完成して、いよいよ役者は全員揃った!って感じです(*^^*)

がじゅくてんに向けてケーキを作り始めました🍰💜
2段のフリルたっぷりカラフルなトッピングケーキですね🎂

七人の小人さん達が出来ましたーー!
皆同じ格好ですが、それぞれ形や表情が少しずつ違っていて
キャラクターが見えてくるようで素敵ですね!

次回も楽しく制作していきましょう〜!

担当したのは、ちふゆ先生とじゅんや先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿